handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

ロハスミーツ明石に行ってきました

今日は明石公園でやってるロハスミーツに行ってきました!
すごくいい天気☀️
少し暑いぐらいで木陰は涼しくって最高😆👍行楽日和だったので、親子連れ、家族連れの皆さんがたくさん来ていました!
f:id:yu1muni62:20160502160743j:image

明石公園駐車場に車を停め、広場のほうへ。メイン会場ではステテコ隊の人達がパフォーマンスをされてました。
f:id:yu1muni62:20160502160710j:image

芝生広場にはたくさんのお店が😃✨
かわいい物ばっかりでテンションが上がります!!!
皮や布小物。服とか、木材のインテリア、アクセサリーなどなどなど✨
f:id:yu1muni62:20160502162143j:image

いろいろ吟味した結果、帆布で作られたトートバックをお買い上げ!
1000円とすっごくお得☆カラーがいっぱいあって迷っちゃいます!
f:id:yu1muni62:20160502161013j:image

広場の周りにある歩道には飲食ブーステがずらーり。
f:id:yu1muni62:20160502162134j:image

黒毛和牛をつかったミンチカツサンドが美味しそう✨✨(500円)
f:id:yu1muni62:20160502161044j:image
LAWSONも公園内にあり、おにぎりとか買ってベンチで昼食😋

みなさん、レジャーシートなど持参で、木陰でのんびりしてました♪

2時間ぐらい停めて駐車料金が400円。
楽しい時間でした!!
帽子と日傘は必要そうです(*^^*)
f:id:yu1muni62:20160502161111j:image