handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

ひめじ アーティストフェスティバル 2016

暑すぎる日差しのもと、ひめじアーティストフェスティバルに行ってきました!!
姫路城の北側。観光客の人も沢山いたので、周辺の駐車場が満車…。
なんとか停めて、美術館を横目に公園へ。
f:id:yu1muni62:20160514170523j:image
いい天気♪到着!
f:id:yu1muni62:20160514164422j:image
まずは飲食ブースが並びます。
f:id:yu1muni62:20160514200511j:image
狭い…。んですごい人!!
差している日傘を上にあげて当たらないようにっと。
ブースを抜けると、広々なスペースに沢山のお店が並びます!!
木工細工。陶器。アイアン細工。ガラス細工などなど。
風が吹くたびに、ガラス風鈴のいい音が響きます(*゚v゚*)
f:id:yu1muni62:20160514164948j:image
お城を裏側からってあんまり見てなかったなー。とかおもいながら、ウロウロ〜
見るもの見るもの手が込んでて、見入っちゃいます✨✨
一周してから、ご飯のタイム(*´∨`*)迷いながらも
f:id:yu1muni62:20160514165223j:image
パニーニ!!って、なんぞや??
とか思いながらも購入ー!
フランスパンにレタス、たまねぎ。ポテト&ベーコンと、ハム&チーズのホットサンドです♪
プレス機で焼き上げたら…
f:id:yu1muni62:20160514165558j:image
ぺっちゃんこで写真にとったら美味しそうじゃなくなったんだけど…
どちらも美味かったです(◍ ´꒳` ◍)b
あと
f:id:yu1muni62:20160514165305j:image
レモネード!!
甘さ控えめでうまし!

あとは公園をふらっと散歩して、
f:id:yu1muni62:20160514170216j:image
何も購入はしなかったけど、見てるだけでもすっごく楽しめました!!
明日も開催されてまーす!!٩( 'ω' )و
f:id:yu1muni62:20160514170326j:image
f:id:yu1muni62:20160514170346j:image
帰りに鳩の背中にハートを発見❤️
思わずパシャり◝( ˙ ꒳ ˙ )◜