handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

エコクラフト カゴバック②

暑くなってきましたね〜。朝の冷え込みのせいか、どうも喉風邪を引いて…唾を飲みこむのも億劫な毎日が続いています( •́ㅿ•̀ )

風邪には気をつけてくださいね!

 

と、やっと底を作ろう!と作業を開始。

f:id:yu1muni62:20160612154330j:image

縦と横を作っていきます。

6本取りで間隔をあけて、ボンドで固定していきます。

f:id:yu1muni62:20160612154431j:image

今回は一部ブルーにするので、こんな感じですね。

全てが互い違いになるようにと、中心を合わせるように気をつけながら周囲をボンドで固定します。

(↑これはしなくても大丈夫です。)

乾くまでしっかり重しor洗濯バサミで固定してください。

 

乾けば、ここから立ち上げ、立体的に編み上げていきます(*´∨`*)ノ