handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

月一カフェ sweetkitchen

毎月恒例の月一カフェ(*゚v゚*)

小雨が降る中、お昼前ぐらいに到着です。いつもより少し遅めの時間。

駐車場満車。席も空いてない…( •́ㅿ•̀ )

流行ってますなぁ✨✨

少しだけ待ってケーキ注文。

f:id:yu1muni62:20160620123923j:image

3品しか残ってない!

いつもお土産で買って帰るシフォンケーキも売り切れてる(´ー`;; )

ちょっとショック……

やっぱり早めに来ないと売り切れちゃうよね。

 f:id:yu1muni62:20160620123933j:image

f:id:yu1muni62:20160620124150j:image

ブルーベリーチーズケーキを頂きました(*´∨`*)ノうまうまです!

 

注文を受けてたカゴバックを主催者のNさんに渡します。

長らくお待たせしてしまってすみませんでした(゚ー゚)(。_。)

最近はこのカゴバックが人気らしく、置いたら直ぐ完売するそうです。

ありがたいことです!!!

頑張って作ります👍✨

 

あと、他のお客さんから、ポーチの作成を依頼して頂きました!( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

大きさや、布の柄とか、色合いとか。

ご希望にできる限りお答えできればと思っておりますので、少々お時間くださいね!!

 

次回は7月3日!変則ですね。

この日はいつものカフェと違い、夏祭りです!

お猿さん来ます!

出店でます!!

f:id:yu1muni62:20160620125037j:image