handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

スィーツデコ フリマに向けて

先月から頑張って夜なべして商品作ってきました☆本当にギリギリにならないと"なまくら"は動きません( •́ㅿ•̀ )💦

 

まずは時間のかかるスィーツデコから。

モンブランが作りたい!って思い立って、試行錯誤しながら作ってみました٩( 'ω' )و

出来たのがこんな感じ⬇︎

f:id:yu1muni62:20161102231844j:image

どうでしょう??

ぽい??

クリームの部分は木粉ねんどを使うといい感じになる!らしい。

巻き始めと巻き終わりの処理が潰れてしまってなかなか苦戦…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

後は、リメイク缶や布物。f:id:yu1muni62:20161102234146j:image

なかなか力作◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

f:id:yu1muni62:20161102233543j:image

いろいろ作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

フリマは明日です☆

がんばろ〜