handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

太子フリーマーケット 2016.11.3

疲れましたー(✘д✘๑;) ³₃

今日はいい天気で日差しがさすと暑く、雲が被り日陰になると寒くなる……

時折の突風にバタバタとリメイク缶は転び、パラソルは飛びそうになり、洋服を置いているハンガーラックは倒れまくる…。という、フリマー泣かせな天気でした(;´゚ω゚)雨よりは全然いいのですが。

 f:id:yu1muni62:20161103170254j:image

開始時間から多くのお客さんが会場に詰めかけてくれました!!

f:id:yu1muni62:20161103170302j:image

人だかりが出来てすごく嬉しかったです☆( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

f:id:yu1muni62:20161103165511j:image

会場の奥の方で展開していました。

棚も手作り✨

 

スィーツデコ。ポーチ。リメイク缶とどれもいい感じにお嫁に行きました。

お買い上げ頂いたお客様。

本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )