handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 月一カフェ

11月の月一カフェは27日です(o´罒`o) 今月は『ナッツ』!! ケーキや、クッキーなど魅惑的なデザートが並ぶそうです( ^ω^ ) 12月は18日開催予定でーす。

たつのオータムフェスティバル 2016

オータムフェスタ行きそびれちゃいました(´•̥ ω •̥` ') すっかり忘れてた……。 行った人から聞いた話では、 あすかホールで、俳優の佐藤隆太さん、女優の岡本玲さんのトークショーが2日に分けてあったそうです。 ……行けばよかった(;;;;;°∇°) http://www.city.…

レトロ調 リメイク缶

〜リメイク缶の作り方 自己流〜 空き缶の口などは金槌で叩いて危なくないように加工。 底には数個穴を開けます。 ヤスリなどで表面を削り、ペンキの付きをよくします。何重にも色を重ね、白や黒、金色などで最後は雑に塗りつけます。 この辺りは本当にご自由…

たつの オータムフェスティバル 2016

イベント情報お知らせ 2016年11月18日(金)〜20日(日) ↑去年の雰囲気。 紅葉が綺麗に色付くこの季節…。 たつのの自然と城下町がおりなすレトロな雰囲気( *´꒳`*) お散歩がてら歩くのも充分に気持ちのいい通りですが、この時だけはいろいろな場所でオレン…

姫路 ナチュラルガーデンフェスタ 2016 みなとドーム

イベント情報お知らせ2016年12月18日(日)厳選された作家さんが一堂に集います!手作り雑貨、こだわり雑貨大集合(*´∨`*)ノ✨ 土禁なのでスリッパと、靴を入れる袋を持参してくださいね!!ドーム内なので雨の心配は要りません♪ 入場無料 時間/10:00〜16:00 場所…

転生したらスライムだった件

オススメ漫画です! もともとはライトノベル。 漫画からファンになったのですが、2巻までしか出てなくて、続きが読みたくなって、小説読破! その後はないのか!?と捜していると、 「小説家になろう」で、完結していることが判明✨しかも無料で最後まで読めま…

ヘルス&ビューティーフェスタ 2016

今日は風が強くて寒い一日になりましたね ゴダイのイベントが10時よりあったので、友達と9時に待ち合わせして、会場に9時20分頃到着。 みなとドームの駐車場にギリギリで停めることが出来ました(o^^o)v 40分頃には駐車場も満車になってたようです。停めれな…

何回も読み返しちゃう漫画

漫画大好き!! 幅広いジャンルを読みまくってます!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ 最近は、映画で話題になってる 『溺れるナイフ』 いや〜面白い!!映画では夏芽役に小松菜奈、コウ役に菅田将暉!雰囲気あってすごくいい✨✨ ムズムズしちゃう恋心と、引き込まれる世界観が良…

太子フリーマーケット 2016.11.3

疲れましたー(✘д✘๑;) ³₃ 今日はいい天気で日差しがさすと暑く、雲が被り日陰になると寒くなる…… 時折の突風にバタバタとリメイク缶は転び、パラソルは飛びそうになり、洋服を置いているハンガーラックは倒れまくる…。という、フリマー泣かせな天気でした(;´゚…

スィーツデコ フリマに向けて

先月から頑張って夜なべして商品作ってきました☆本当にギリギリにならないと"なまくら"は動きません( •́ㅿ•̀ ) まずは時間のかかるスィーツデコから。 モンブランが作りたい!って思い立って、試行錯誤しながら作ってみました٩( 'ω' )و 出来たのがこんな感じ…