handmade雑貨 62*muni*

ハンドメイド雑貨の作成、フリーマーケットなどでの出店日記など書いています。

ヘルス&ビューティーフェスタ 2016

今日は風が強くて寒い一日になりましたね💦

f:id:yu1muni62:20161106230400j:image

ゴダイのイベントが10時よりあったので、友達と9時に待ち合わせして、会場に9時20分頃到着。

みなとドームの駐車場にギリギリで停めることが出来ました(o^^o)v

40分頃には駐車場も満車になってたようです。停めれなかったら、近くのパーキングか、遠くの港に車を停めないといけないので、皆さん早くから来られてるようです。

私達が行った頃にはすでに行列が出来ました。外は風が強くて、天気も曇り。

待ち時間、かなり寒かったです🌬🌬( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

 

10時より少し早くから開始。

 

化粧品ブースは予約制なので、早くに行って、予約ゲット!

しっかりメーカーさんの話を聞くと、豪華なサンプルが貰えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

未発売の化粧品でメイクアップ✨

 

ハンドマッサージや、ネイル体験などもしてから、行列が出来ている所に並びます。何が貰えるかわからないけど、とりあえず並ぶ!ww

お菓子だったり、シャンプーだったり。

でも……

行列の最後尾までいくと「受け渡し終了」。

Σ(゚д゚lll)

みんな早い……。

並ぶことも出来ず、次の行列を探しますw

 

一通り回ると、最後にゴダイブースがあります。血流診断や、骨密度診断など。体験してみると…骨密度130%!血液もまぁまぁの流れ流れ(o´罒`o)健康です✨

外に出ると、チキンラーメン🍜の無料配布してました。

整理券配り終えた後だったけど……(´•̥ ω •̥` )

お昼ご飯に、焼きそばや、鱧天うどん。鱧天丼。たこ焼き、レンコン焼売などなどの移動販売もあります。こちらは現金必要。

 

一通り満喫して帰宅〜。

戦利品確かめます。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

f:id:yu1muni62:20161106230126j:image

こんな感じ(o´罒`o)

猛者はもっと袋てんこ盛りでしたが、私は袋半分ぐらい。

もっと要領よく回らないと(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

今年も楽しく過ごせました☆また来年もいこーっと( *´꒳`*)੭⁾⁾